花満DAYs

趣味パチDiary

1/2万  地獄少女甘

2012-06-24 16:16:11 | パチンコ
朝一2回転で5連、3連と一気に2箱出た地獄少女甘。
しかしヘソとスルー釘がよろしくない状態で、玉が減る減る。
なんとか1箱120回転まで持たせたものの、これじゃぁ勝負できないよなぁと諦めていた。

残り1箱となりそろそろ移動しようかなぁと思い台を探すついでにトイレ休憩へ。
他の台も良さそうなものがなく、回収模様。
とりあえず飲ますかぁと戻ってきて回し出すと、擬似連開始で2...3(アツ)...4(激アツキタ-)...5(゜O゜;ヘッ!?

この台擬似5まであるんかいーとびっくりしていると、そのまんま全回転リーチが流れる。
おおおおおこんなにあっさりと見てるなんて、なんと相性のいい台なんだろうかと。しかも15ラウンド。

ヘソで15Rってどんくらいなの?と、ちょろっと調べてみて愕然∑( ̄ロ ̄|||)
なんと0.5%。0.5%って、1/100x200回に1回ってことは・・・1/20000引いた!!!

すげーこの台吹くかもなんて期待してみたものの、楽しい幻想は一瞬でかき消され、ワンセットで終了。。。
結局その後も1箱飲まれ、ヤメ。

パチンコで1/2万なんてプレミア級の当りを引いた訳だが、その恩恵にあやかれず、
その後もいろいろと試したものの、回らず戦意喪失。
なんだかすげーもったいない展開だったなぁ。。

本日-10000円。

↓ヘソセグでの15R点灯


↓確変中は70%だけあって期待感満点 世界観がなかなか好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクモトテイストの良さ 覇王... | トップ | クラウドサービスの欠点  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。