花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦84戦目

2022-12-05 21:01:07 | パチンコ
11/5(月)
並びは30人と平日いつもどおりの並び。
今日は明日が朝から勤務 & 日が変わる24:00から
ベスト8を掛けたワールドカップ日本xクロアチア戦があるので粘らずに帰るような気位。



十分な番号。
昨日の自分台は設定看破出来ていたので他の好調台をチョイス。

第1候補9200回転B35R43はブレ発生。
こりゃダメだなと30回転でヤメようとしたところあさイチBig到来。
ハウスルールにのっとってBig後20回転でヤメ。

1台目マイジャグラー5
40回転B1R0
投資-46枚
回収+184枚


第2候補8200回転B51R39はブレ無し!
と思ったが、少し引っ掛かった感じがして嫌な予感が残るも続行。
しかし単独バケは弱く、次代へ移動。

2台目マイジャグラー5

1363回転B4R5
単独バケ2
チェリー35
投資 -276枚
回収 0枚


次はお隣台で0回転のままだった前日6500回転B36R36。
1回転目は2台目と同様、ブレ無しと思わせておいてちょっとひっかかったような感じ。

とりあえず続行してみるも、ここでもBigは引けず、
貯玉1万円分を使いきってしまったので11:30実践終了。

3台目マイジャグラー5
545回転B0R2
単独バケ1
チェリー16
投資 -322枚
回収 0枚


総投資 -460枚
総回収 0枚

本日-9000円


閉店時データを見てみると、
1台目は以降ほぼ稼働無しで不明。
3台目も1000回転未満じゃ不明。
2台目はBig伸びていたがバケ弱め。

出玉的には変更が濃厚なんだけど、
やっぱりこれだけじゃわかんないよねぇ・・・
自分的に2台目3台目は中間設定の据えなんじゃないかと思うのだが・・・

今日の当たり台は7600回転B40R41という台があったが、
前日7300回転B26R27と良くも悪くもない微妙な台。
見た目良さげな台も、結局は引け過ぎただけのようにも感じる。
果たして真実は・・・


↓2台目閉店時データ  3台目閉店時データ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧実戦83戦目 | トップ | 惜敗!史上初ベスト8入りならず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。