ninjinぽたぽた日記

ぽたりんぐ--気ままに自転車に乗って出かけたい。

越谷市民マラソン

2008-01-01 21:42:25 | 

 自転車仲間さんたちが「越谷市民マラソン」に参加すると聞いて、ゴールお出迎えにでかけました。元旦から、走る人ってたくさんいるんだなあ、と実感。駅伝が人気なのもわかります。けっこうなご年配の方もしっかりとした足取りで走ります。うーん、元旦から励まされるなあ。

  5kmコースには、Ikumaさん、Mpinさん、Sご夫妻が、10kmコースには、Yタ君、Sっちゃんが参加。 みんなちゃんと完走。ご苦労さまー。だるまをもらって今年1年の健康を祈ります。

 風もなく、好天に恵まれ、私も元気をわけてもらって気持ちのいい元旦です。  

 また、元旦といえば、「筋肉番付」が楽しみです。総合的な身体能力の超高い人たちが、瞬間の判断力、集中力を研ぎ澄まし、真剣勝負する姿が美しくて、ゾクゾクします。で、今年は、サッカー界の憧れの人=バルサのロナウジーニョが登場。また、モンスターボックス(跳び箱)で18才の女子高校生が18段の新記録を樹立したりと面白かった。晴れの総合第1位は、私の大好きなハンドボールの宮大輔君でした。ああ、よかったー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2007年 | トップ | 初ぽた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (いいだっち)
2008-01-03 06:36:02
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
「筋肉番付」うちのKさんも見てました。好きなんですね。マッチョが...隣にいるのに...

さて、ninnjinnポタさんには、正月早々、大きなお年玉があって、うらやましいです。
最近ほんとうにGW前に納車がどうも不安で
Kさんは悠然としておりますが...いいだっちは心配です
まー、でも今日から仕事なんで、がんばっていきたいと思います。
返信する
迎春 (ninjinpota)
2008-01-03 09:45:29
いいだっちさん、本年もよろしくお願いします。

 GW前にProjectMの納車予定なんですね。となると、GWの予定が、納車いかんで大きく変わることに…。うーん、では、今から、まつながさんにお願いし続けましょう。

 でも、私の場合、納車がクリスマスの頃から、1月に変わったことで、実はすごくいいことがあったのです。暮れに、私にジャストサイズのクランクが入荷されたのです。これは、メーカーもいつ製造するかわからないという非常に貴重なしろものだったのです。

「すごくラッキーですよ」とまつながさんに言われました。

 だから、納車が、もし遅れたとしても、いいことがあるかもしれませんよ。

 
返信する

」カテゴリの最新記事