ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

炎の物語から、魂の物語へ

2022-02-22 20:41:21 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○エデンズゼロ
なんとなく、失敗しそうな気がする……。

○炎炎ノ消防隊(終)
朝にネタバレ見ちゃったときは「しまったなあ」と思ったが……。
むしろ、見てないとよくわからなかった可能性もある。

○東京リベンジャーズ
相変わらず、準備が整ってから抗争が始まるまでが早いな。

○それでも歩は寄せてくる
たしかに、早くアクション起こせとは思っていたが……。
いきなりこれは飛ばしすぎだろ!

○化物語
ほほう、羽川による種明かしのターンか。

○黙示録の四騎士
まだ酒場やってるのかよ、メリオダス!

○男子高校生を養いたい
みんな、真っ当に楽しんでやがる!(1名除く)

○トニカクカワイイ
しんみりしたまま終わると思ったら、また何か騒動の種?

○MAO
絶望的な状況だが、ここから逆転できそうか!?

○シブヤニアファミリー
何もかも平等なんてのは、所詮夢物語ってことですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー建造物大戦 | トップ | 2週目でも手探り »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事