ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

スーパー建造物大戦

2022-02-21 22:29:41 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「バトルトード」回、前編。
このゲームはニュースコーナーで、イベントでの再挑戦を行っているのを見た記憶があるな。
つまり、俺が視聴を始めた時期に近づきつつあるということか。
とはいえ、現状新規エピソード(再放送なのに新規ってのもおかしいが)の追加が月1なので、亀の歩みだが。
今回の冒頭で2011年に挑戦したソフトがまとめて紹介されていたが、「バイオ戦士ダン」とか見たのめちゃくちゃ前のような気がするよ……。


○今月のVジャンプ
・犬マユ
たまに来る、お絵かき指南回か。
色紙にも用途によっていろんな種類があるというのは知らなかったな。
でも言われてみれば、筆で何か書いてる色紙はデコボコで、サイン色紙はツルツルというイメージがある。

・蒼天のソウラ
これまで長々大人数での戦争をやってきて、最後は一騎打ちというのも不思議な気分だ。
まあそれはそれとして、暗黒の魔人VSヘルクラウドは度肝を抜かれたよ。

・BORUTO
モモシキが肉体を再生してくれるとは予想外。
しかし、「全てを失うのはこれから」って……。
怖いこと言い残さないでよ!

・遊戯王OCGストラクチャーズ
ついに、王座を縛る鎖が砕けたか……。
しかし、おのれを縛っていた理由が「仲間の名誉を守るため」だったのは予想外だったなあ。

・ドラゴンボール超
ジャコからしたら、何が何だかわからんかっただろうな……。

・勇者アバンと極炎の魔王
ニマ大師を思い出すぜ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に泊まろう! | トップ | 炎の物語から、魂の物語へ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事