ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

2週目でも手探り

2022-02-22 22:37:58 | 感想
今日のぼやき

○スパロボ30
決戦3連続パートまで進む。
前回とは違う順番にしようと思ってジェイデッカーシナリオを最初に選んだら、ガンソードシナリオがエンジェルハイロゥに統合されてしまった。
うーん、もったいない。
そんなわけでカギ爪がエンジェルハイロゥまで出張してきたわけだが、本人が先頭に立ってる上にちょうど自軍が展開してるすぐ横に出てきたんで
たった2回の攻撃(+援護攻撃)で落ちちゃったよ。
その結果ミハイルくんとファサリナさんは撤退したけど、シャリオはイベント死亡……。
ごめんね、最後の最後で見せ場を与えられなくて。
それはさておき……カテジナさん加入フラグはちゃんと立てられていたんだろうか。
戦死ではなく撤退だったので、1週目と違う展開になってるのは間違いないんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の物語から、魂の物語へ | トップ | ABAAAの男 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事