ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

久し振りだな、友よ!

2024-06-20 21:49:20 | 雑談
今日のぼやき

○キン肉マン
ウルフマンにケンドーコバヤシ、ビッグ・ザ・武道に麒麟川島と、芸人のキャストが連続して発表。
二人とも、声の演技については心配していないが……。
声質がキャラに合うかというのは、また別問題だよな。
まあ実際に聞いてみれば、思ってる以上にしっくりくるのかもしれないが。
個人的に川島は、ベンキマンとかやってみたら面白いんじゃないかなと思った。


○パワプロ2024
サクセスの登場キャラが発表。
以前公開された画像に雅がいたことから、12球団編はリメイク元の2010以降に登場したキャラが追加されているのではと予想されていたが……。
思った以上に増えたなあ!
キャラが多いのは、純粋に嬉しい。
同じ球団に揃う十六夜姉弟なんかもインパクトあったが、個人的にはBTとダンの登場が一番嬉しかったわ。
アオハルのチームメイト、けっこう思い入れあるんで。
ただこの二人がプロ入りしてるなら、同じように前回サクサクセスに出てた淡手も登場させてほしかったなあ。
ヤクルトは、あかつきOBコンビで枠が埋まってるからダメだったのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえも終わるのか…… | トップ | 納豆に手を出すな! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事