ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

死亡確認!

2024-06-27 21:31:40 | 感想
今日のぼやき

○今月のらいか・デイズ(まんがタイムオリジナル)
竹田父の赴任先、仙台だったんだ……。
気づかなかったぜ、そんな描写全くなかったから……。
「新幹線で移動するような範囲」だけではわからんよ。
そもそも花丸町って、東京でいいのか?
そして次回が、こっちでの最終回か……。
うおお、宣告されると気が重くなる……。


○ドッジ弾子(4)
これまで私服で試合やってた弾子たちに、ようやくユニフォームが……。
それでも下半身はスカートのままの珍子には、パンチラ要員の立場から絶対に動かないという強い意志を感じるぜ。
でもって試合は、男塾レベルのハードなバトルフィールド……と思いきや、まさかホログラムとは。
いや、予想できない展開ではなかったんだが。
「この漫画ならやりかねない」という先入観に呑まれてたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ苦いバレンタイン | トップ | 今こそアドベンチャー »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事