ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

決着は劇場で!

2024-07-01 22:21:45 | 感想
今日のぼやき

○鬼滅の刃柱稽古編(終)
キン肉マン開始前特番と重なってしまったので、最初と最後しかちゃんと見られなかったのですがね。
作画が凄まじいことは理解できましたよ。
そして大正コソコソ噂話、まさかの煉獄さん登場。
いや、泣くから! このコーナーにシリアス持ち込むなよ!
でもって、無限城編は劇場版か。
映画1本で終わるか?……と思ってたら、三部作!?
思いきったなあ……。


○有吉ゼミ
天野さん、「俺はヒーローだ」とまで言ったのならクリアしてほしかったが……。
それほどまでにヤバい料理だったか。
あと、サツマガワRPGとでか美ちゃんが結婚してたというのにはビックリしたね。
二人とも名前を知ってる程度で、別にファンというわけではないんだが。
だからこそ、想像だにしない組み合わせに衝撃を受けてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じものが好きならば | トップ | ワシソダ配信全選手入場! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事