ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

長い間、お世話になりました!

2019-10-10 22:04:47 | 雑談
今日のぼやき

○イーグルス
すでにそういう情報は流れていたが、嶋の退団が確定か……。
長年イーグルスを支えてくれた選手だけに、退団は非常に残念だ。
まあ今年ろくに試合に出られなかったことを考えれば、それも仕方ないかと思えるのだが……。
球団と選手の意向がかみ合わないのはつらいねえ。


○今週のスナックバス江
「舐める」がゲシュタルト崩壊する!
いやあ、読んだ後にだいぶ頭の中がぐちゃぐちゃになりましたよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激化する争奪戦 | トップ | 変化は否応なく »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事