ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

Hero is back

2020-06-21 20:42:59 | 雑談
今日のぼやき

○白蛇ロワ
長かったコンペが、ついに終了。
そして、最後に墨さんがやってくれたなあ!
あの人や康一君は、ルールの裏をかいてくるからすごいよ。
さて、今回は俺の作品は当選できるかどうか……。
何せ聖杯コンペでは、大敗の連続だったからな……。


○仮面ライダーゼロワン
今回からストーリー再始動という触れ込みだったが、実質的には滅亡迅雷の総集編だったな。
まあそれは事前情報で見当がついていたからいいのだが、それでもいろいろ新情報はあったな。
まず赤目イズ改めアズが再登場。
なんだかイズとはずいぶん雰囲気が違うような気がしたが……。メイク変えた?
というか、中断前のイズの画像と比べると太(検閲削除)
そして「シンギュラリティのデータをもらう」とは、コピー&ペーストではなくカット&ペースト?
迅以外の三体はアークの操り人形になってしまったかのように描写されているが、明らかに迅だけは演出が異なる。
さらにラストには、誰かと通信する迅の姿が。
いったい彼の背後にいるのは誰なのか……。
そして次回は、ついにアークゼロが登場。
やっぱり初登場回だから、ゼロワンたちがボコボコにされるんだろうな……。


○キラメイジャー
エンドレスなループに閉じ込められてしまった為朝が、脱出のため奮戦する。
「自分が勝つまでやり直す」敵に対する策が、「戦意を喪失するまで瞬殺し続ける」というのがガチゲーマーという感じだ……。
そして次回は、ついにキラメイシルバーが登場。
ずいぶんと待つ羽目になってしまったな!
存分に暴れてくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちの2020年はここからだ! | トップ | 仮面の貴公子 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事