ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺たちの2020年はここからだ!

2020-06-20 20:22:25 | 雑談
今日のぼやき

○プロ野球
延期を繰り返していたプロ野球も、ついに昨日開幕。
待ちくたびれてもう情熱が湧いてこないじゃないかと心配していたが、
実際に試合を見ればやる気と熱気がムンムン湧いてくるじゃねーか! ええ!
いや、俺がやる気出しても試合の結果には影響しないけどね。
しかし、無観客試合はやっぱりさみしいなあ。
早く、本当の意味で「いつもどおり」の試合が見たいものだ。


○ぼんやり~ぬTV
これまで番組でさんざん滑り倒していたあぁ~しらきが優勝とは、びっくりだ。
いや、他の参加者が自爆しまくっていた感は否めないが。
しかし、自分の顔をキャンバスにマンガキャラをマンガ絵のまま再現する芸というのは斬新で面白いのも事実。
しかもサンドが大好きな「男塾」ネタとくれば、優勝も頷ける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日発売かと思ってたら、今... | トップ | Hero is back »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事