ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ひょっとしてこれは日常系アニメなのか?

2023-10-28 20:23:33 | 感想
今日のぼやき

○ビックリメン
前回が牛若回で、今回がジャック回ということか。
ビックリマンシールの楽しみ方を伝えたいというのはわかるが……。
2週連続でバトルないの!?
まあ今回は転身してるんだけど……。ライブのためって!
こういうのは本筋がある程度進んでから、箸休め回でやるものじゃないの!?
決してつまらないわけじゃないんだ。
でも、目指す方向がわからなくて不安になるんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死体蹴りか、救いの糸か | トップ | 5の倍数は特別感がある »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事