ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

平成最後の大晦日(めっちゃ普通のタイトル)

2018-12-31 20:29:17 | 雑談
今日のぼやき

今年も終わりということで。
今年の自分は……うん、思いっきり挫折しましたよね。
その後かつて無いスランプに陥り、結局年内に新作を始めることができないという有様。
年齢的な衰えもあるんでしょうが、あまりにふがいない……。
来年は浮上したい。その一言に尽きます。
まあ悪いことばかりではなくて。
ロワの方では、ついにSFC&GBロワを完結させました。
始めた時は、4年もかかるとは思ってませんでしたけどね……。
だが、ちゃんとした形で終わらせることができた!
その点については、堂々と自画自賛したい!
そしてカフカさんをはじめとする、参加してくれた書き手さんたちにありがとうを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 俺ロワ2018(... | トップ | さすがに3時まで起きてるのは... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事