ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さすがに3時まで起きてるのはつらかった

2019-01-01 20:23:05 | 感想
今日のぼやき

○Fate特番
「マンガで分かる!FGO」がアニメ化とは……。
いや、可能性としては充分に有り得たんだけどさ。
FGO本編のアニメを想定してたところにこれを投げ込まれたら面食らうわ。
「かなりファスト風土化してるなー」がないことに不満を抱く人もいたが、
あれをやるとゲームシステムの解説もしなきゃいけないから仕方ないね。
そして、「ロード・エルメロイII世の事件簿」もアニメ化。
アクシデントに動揺して、一瞬だけウェイバーの声色に戻るとか芸が細かいなあ……。


○ゲームセンターCX 幕張メッセスペシャル
去年行われた15周年記念イベントが、ついにテレビ放送。
いやー、ここまで善戦していたとは。
特に「魔獣王」と「メルヘンメイズ」は、リアルタイムで見ていただけに感動もひとしおですわ。
そして観客の中から生まれる英雄、「ボンボンお兄さん」。
まさか彼も、ここまでイジられるとは思っていなかったに違いない。
あと、あれだけ歴代ADが出ていたのによく考えたらイノコMAXが出てなかったんだな。
カットされたらしい箸休めコーナーに出てたのかもしれないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の大晦日(めっちゃ... | トップ | 30分悩んだ結果がこれ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事