ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

魔(女の領域に)入りました!

2024-09-09 20:23:04 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
まさか、五老星が代替わりするとは……。

○逃げ上手の若君
後醍醐天皇の素顔、優しいお爺ちゃんって感じでビックリしちゃったな。

○アンデッドアンラック
まさしく「不死不運」……。いや、「アンデッドアンラック」か!

○サカモトデイズ
いたなあ、こんなの。まさか再登場するとは。

○超条先輩
動物は人を狂わせる……。

○さいくるびより(終)
俺は好きだったんだけどね。ジャンプでほのぼの系をやっていくには、パワーが足りなかったか。

○(新)魔男のイチ
クソルールでイキってた超常存在がルールの穴を突かれて倒されるのは、爽快だったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「折れたー!」ならぬ「割れ... | トップ | 継承する想い »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事