ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

試合はオートです

2024-09-03 20:32:54 | 感想
今日のぼやき

○パワプロ2024
たしか今まで書いてなかった、マイライフの話。
サクセスで作ったミートB、パワーAのキャラでプレイしたところ、
プロ入りから6年連続三冠王というすでにレジェンド確定の大活躍をしていたのですがね。
その7年連続を阻止したのが、ヤクルトからFAで日本ハムに移籍してきた村上。
移籍1年目こそ後半で失速したものの、2年目は怒濤の打撃で本塁打王と打点王の二冠を持っていきました。
まあ、むしろありがたいよ。
ライバルがいないと、張り合いがないからね。
とはいえ主人公が本塁打王を逃したのは、前年からホームランが10本以上減ったのも大きいのだが。
この年の自チームはパワーAの外国人3人を並べるアホの打線だったので、CPUが主人公までホームランを狙わなくていいと判断したのかもしれない。
いや、そんなところまで考えるのかどうかは知らんけど。
そして翌年、この打線にミゲルが加わったわけで。
ものすごいことになってるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また怪物漫画家が…… | トップ |   

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事