日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

ハッピーバレンタイン

2006-02-16 | Weblog
なんかいいことあったか~い?

なんてことはなかったか~い?

街はなカップルでいっぱいだったかい?

私はヘアーカットに行きました。

長さはあんまり変わんないけど、上の方をスッキリさせてもらったので軽い感じになりました。

 うふ

誰か、もっとかわいい絵文字作ってやってくれー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 小話ふたつ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanapecha)
2006-02-16 09:34:35
私のバレンタインデーのニュースはねえ、おめでたの兆候があったことだよ。でもまだ兆候-紀子さまと同じ-なので、正式なコメントは控えさせていただきます。
Unknown (きみ)
2006-02-17 08:07:35
そんなオフレコ情報をここで大々的に発表して大丈夫かい?

私は口はかたいから、ここにこのメッセージがなかったものとしてこれから過ごしてくからね。

もし本発表ってことになったら教えてねー。



ところで、兆候ってどんなもんなの?

まあ、くるものがこないってことなのかな?
Unknown (kanapecha)
2006-02-17 14:42:04
ふふふ、じゃ教えといてあげよう。これであなたも1ヶ月で妊娠発覚。



1.生理前の例の鈍痛があるのに生理が来ない、という状況が1週間以上続く。



2.胸がぱんぱんに張る。



3.体重は変わらないのに、”異常に”おなかに肉がつく。(食べたものがすべてお腹の脂肪になっていると思うほど。30代の体型の変化では片付けられない変わり方。)



今は超音波でも豆つぶすら見えないので、何か形が見えたら発表します。
Unknown (きみ)
2006-02-18 23:23:19
そんな兆候があるんだね。

6ヶ月ぐらい気づかなかったって人がいるのはどうしてだろね。

とりあえず、連絡まってます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事