日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

新年グルメ

2024-01-08 | Weblog
最近食べたおいしかったもの。

まずは近所のラーメン屋さんの坦々麺。
ここのラーメンはダシがしっかりしていておいしい。
$20ぐらいもして、値段が高いのが難点。
ラーメンはどこに行ってもこのぐらいの値段します。



一年に一回、大勢の友達と新年会(ときに忘年会)をしてます。
今年はフィラデルフィアの中心から少し離れている韓国料理屋さん。
15人ぐらい集まりました。
お肉がどれもやわらかくておいしかった!



二次会は、メンバーの一人の家。
一年にこの時だけしか会えない人もいるんで、近況報告をするだけでも時間かかります。
楽しい夜でした。
次の日はグッタリだったけど。

今年もおいしいものたくさん食べたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fallen Leaves | トップ | 私もやってた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事