日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

謹賀新年

2024-01-03 | Weblog
明けましておめでとうございます。
日本では新年早々、大きな地震のニュースと飛行機の衝突事故のニュースでショックが続いています。
被害が大きくなりませんように。。。

大晦日の日、家族で散歩をしてきました。
散歩中に写真を撮ったのでご紹介。



昔、日産自動車のコマーシャルで「くうねるあそぶ」というキャッチフレーズがありましたが、それを思い出させる看板です。



あまり人通りがない通りにスマイル。かわいい。



ふとしたところにゴジラ発見。



公園の遊具が体のサイズに合わなくなってきました。成長したなぁ。(下の娘・10歳です)



カフェで休憩。お茶とスコーンで疲れを癒しました。

今年も小さい発見を楽しんでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな年末 | トップ | Fallen Leaves »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事