今、伝えたい事・自分らしく生きるために

住宅地盤ブログ ☆地盤調査・地盤補強工事・住宅地盤相談☆

ウクライナへ無差別攻撃をするプーチン政権との戦い

2022年03月27日 | 日記

こんにちは、
桜が満開となりましたね。コロナ禍の為、
花見は、シートを敷いて飲食する事は出来ません。
立ち止まらないで、歩きながらの桜鑑賞ですね。

さて、ロシア軍によるウクライナ攻撃は、無差別殺人となり、
市民に容赦なく、砲撃しています。
プーチンの短期間によるウクライナ制圧が失敗し、長期戦となっています。
首都キエフのウクライナ軍は、徹底抗戦して、ロシア軍の進攻を
くい止めています。ここにきて、ロシアの戦略変更なのか、ウクライナ東部に
ロシア軍兵を集結する動きが出ています。
東部ドンバス地方の中核都市のマリウポリでは、ロシア軍が一部を掌握し、
市長が市外に退避したとの報道がされています。
また、マリウポリ市民数千人がロシアに強制連行されました。

プーチンは、停戦協議には関心がないのか、戦争を続けており、毎日、人殺しを
継続しています。

アメリカ、NATOは、ウクライナ軍に、ミグ-29戦闘機の提供をする事は出来ないのか。

このままだと、マリウポリは、ロシアに制圧されてしまうかもしれません。
ロシア国内では、プーチン政権による残酷なウクライナへの戦争が報道がされず、
ウクライナ侵攻の正当性が伝えられている為、ロシア国民は、経済制裁を受けても、逆に
団結して、耐えていく結果になる事も考えられます。ロシア国民に真実を伝える手段も
考え、実行する必要があります。

ウクライナに栄光あれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿