今、伝えたい事・自分らしく生きるために

住宅地盤ブログ ☆地盤調査・地盤補強工事・住宅地盤相談☆

レッドラインを越えたら、プーチンへの宣戦布告の可能性

2022年03月23日 | 日記

ロシアの独裁者で正気の沙汰じゃないプーチンによる
ウクライナ攻撃が続いています。

プーチンは、数日でウクライナを制圧できると考え侵略したが、
2週間以上経過しても、戦争は続いています。ウクライナ軍は、
各国からの義勇兵の参加、武器の供与などからロシア軍と激しく戦っています。
プーチンは、この戦争が思うように進まない事や世界の141ヶ国から非難され、
経済制裁を受けて、いらだっていると思います。しかし、ここで戦いをやめることは、
プーチンにとって許しがたい屈辱であり、ウクライナを壊滅するまで、戦争は
止めないと思います。・・・なぜならプーチンは、正気の沙汰じゃないからです。
プーチンとは、話し合いにもならないと思います。
先ほど、本当かわかりませんが、インドネシアが11月にバリ島で開催する主要20カ国の
首脳会議G20にプーチン大統領が参加する意向との報道がありました。
プーチンは、11月まで生きているかもわかりません。また、生きていたとして、
よく出席できますよね。拘束されるか、殺されますよ。正気の沙汰ではありません。

ウクライナの人口は、約4400万人、他国へ避難できた人は、1000万人だとすると
3000万人が国内に残っています。避難道がふさがれ、逃げることができない人も
います。ロシア軍の爆撃で、たくさんの子供も殺されています。
自国を愛し、自由、家族のために死を覚悟し、戦う市民も大勢います。
私は、ウクライナとロシアとの軍事力の差が大きい為、戦況をみながらウクライナ軍の
勇気ある一時撤退も考慮することで、戦争による犠牲者を少なくすることができると思って
いました。しかし、ウクライナの人は、撤退するという事は、死ぬことであると考えている
ように感じました。だから戦い続けると・・・・

これから、異常者プーチンは、化学物質を搭載した弾道ミサイル、核兵器による攻撃をする
可能性が高いと思います。
アメリカ、NATO、EU諸国は、レッドラインを共有し、このレッドラインを越えたらプーチンに宣戦布告し、
どのような方法で、プーチン政権を倒すか、決断し、実行しなければならない局面が近づいているように
感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿