アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

ニューロッド

2010-06-08 18:30:00 | 雑記

 

1000円以下を探したんですけど・・・・。

 

後は仕掛けを作って、 

これで週末はカンペキ。。。(^^)v

 

・・・・・ですよね。(^。^)

 

リールはつけないけど、自分としてはフライフィッシングをするつもりですから。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラオ)
2010-06-08 22:33:35
流し毛ばり、僕も始めようかなと思ってます
万能竿!いい響きですね、子供の頃の宝物でした
返信する
Unknown (masa1091)
2010-06-09 06:20:06
万能か~。。サツキも釣れそうだね~。。
返信する
Unknown (M's)
2010-06-09 09:07:58
タラオさん、夕方はみんなでやりましょう。(^^)v
返信する
Unknown (M's)
2010-06-09 09:08:46
masaさん、釣れたら間違いなく伝説になれますよ。
返信する
Unknown (no future)
2010-06-09 22:16:22
タイトル見ててっきり「AKIMARU」あたりいっちゃったのかと。。

鮎うまそうですね。
返信する
Unknown (tomokaz)
2010-06-10 07:20:09
そこはやっぱり、フライロッドで遊ばなきゃ~
このサイズの魚をフライで釣るのはM'sさんの得意分野なんだから~
返信する
Unknown (M's)
2010-06-10 08:45:19
no futureさん、マジックで「AKIMARU」って書いておこうか?(^^)v
返信する
Unknown (M's)
2010-06-10 08:48:46
tomokazさん、フライロッドで一日遊んだ後、手軽に遊びましょ。

このサイズは慣れてるはずなのに、鮎ってアマゴよりも引きが強いですよ。
返信する
Unknown (無糖)
2010-06-12 00:02:56
こんばんは。
fly-tomoさんにそそのかされて、みなさん流し毛鉤に嵌ったようですな。
鮎は小さくても引きが良いので楽しめますね。
返信する
Unknown (M's(エムズ))
2010-06-14 08:47:40
無糖さん、おはようございます。

流し毛鉤おもしろいですね。手軽に出来るウェットフライ。
でも、当然いい日もあればダメな日もあるわけで。
見た目よりも難しいです。
返信する

コメントを投稿