アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa1091)
2010-04-07 11:45:58
高級そうなとこですね~。。
返信する
Unknown (M's)
2010-04-07 12:38:59
masaさん、ちょっと場違いだったような・・・・。
返信する
Unknown (Incomplete)
2010-04-07 19:21:37
キャッチアンドイート?
返信する
Unknown (no future)
2010-04-07 20:54:49
タイトルを見てついにゲットしたのかと。。
返信する
Unknown (M's)
2010-04-08 08:23:18
Incompleteさん、キャッチできないヤツは金で買うしかないんです。
高級魚ということを認識させられました。^^;
返信する
Unknown (M's)
2010-04-08 08:24:58
no futureさん、ゲットでいいんじゃない?
んまかった~。(^^)
返信する
Unknown (shimmy)
2010-04-09 20:39:29
なんか、ちっちゃくね~?
浜値でKg=5,000円だそうです!
返信する
Unknown (M's)
2010-04-10 08:45:24
shimmyさん、チッチャイです。
一口で食べれるものを、ナイフとフォークで細かく食べると
より高級感が出ます。^^;
返信する
Unknown (幸福スペイ)
2010-04-11 02:21:21
食べちゃうと釣れなくなっちゃうよ~!
返信する
Unknown (M's)
2010-04-12 12:01:56
幸福スペイさん、めったに食べれるもんじゃないんで。(^^)v
返信する

コメントを投稿