アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

トホホ

2010-05-10 12:30:00 | 本流

 

5月9日(日曜日)

朝起きるとメールが着ていた。

件名:迷惑メール

本文:なし

添付ファイル:魚

差出人は魂を悪魔に売り渡した「極悪人さん」

 

速攻で車を飛ばして天竜川へ。

しかし、とき既に遅し。大量の“鵜”が待機してるのみ。

 

せっかく新作フライを用意してきたのに・・・。

 

昼はいつもより長く2時間くらいまったり。

 まったく「トホホ」のメンバーである。

 

いい感じの流れも、本日はなーんにもありませんでした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2010-05-10 14:16:40
トホホの会、副会長を任命します。
返信する
Unknown (M's)
2010-05-10 15:24:29
masaさん、残念ながら今週末には脱会の予定です。
返信する
Unknown (極悪人)
2010-05-10 19:31:06
これでも6時前にメールするのは失礼だと思い自重していたのです。
ところで皆さん兄さんを会長に推薦しているようですが・・・
一肌脱いだらどうですか?
返信する
Unknown (sammy)
2010-05-10 20:40:55
来週はいよいよサツキですね?^^;
返信する
Unknown (no future)
2010-05-11 00:05:37
モルフォファイバーですか?

結構新しいマテリアル使ってるんですねぇ。。

ってそうでもないか。

新しいマテリアル買わなくなったなぁ。。
返信する
Unknown (f/t)
2010-05-11 05:55:46
昨日のイブに、先生タップリ釣って憂さ晴らし。
一足お先に脱会したので宜し!!
返信する
Unknown (tomokaz)
2010-05-11 06:13:17
あの後、悪人ポイント行きましたけど、魚っけなしでした。。。トホホの会に片足を突っ込んでます。
返信する
Unknown (M's)
2010-05-11 08:38:29
極悪人さん、6時前でも充分迷惑でした。(-_-;)

おかしい、去年までは「釣れねーよー」って言ってた人と同一人物とは思えない。
確かに、フライでナマズを釣るのは名人級だったけど。^^;
返信する
Unknown (M's)
2010-05-11 08:40:39
sammyさん、サツキは早起きが必須だそうです。
起きれない・・・。(;_;)
返信する
Unknown (M's)
2010-05-11 08:40:53
no futureさん、天竜組はこのマテリアルはふんだんに所有してます。
機会があれば差し上げますよ。

ウェットフライは高価なクイルとかが買えないので
こんな獣毛とかのウィングでがんばってます。
返信する

コメントを投稿