アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa1091)
2010-12-24 20:50:15
暇そうですね。。
返信する
Unknown (shimmy)
2010-12-24 20:54:52
陸封でなくて、海で育って遡上して来たのを釣りたいですね。
紅ジャケでしょ・・・
スモークサーモンは美味です!(笑)
返信する
Unknown (no future)
2010-12-24 23:00:55
釣りキ○三平で似たような話読んだ記憶があるので驚きもヒトシオです。

自分的には「はやぶさ」よりも今年一番のニュースです。
返信する
Unknown (f/t)
2010-12-24 23:12:26
よ~し、クニマス釣りに遠征ってか?!
返信する
Unknown (M's)
2010-12-25 08:09:22
masaさん、まったくクリスマスだってのにね。^^;
返信する
Unknown (M's)
2010-12-25 08:10:57
shimmyさん、ここの“くにます”はから揚げが旨いそうです。(^^)
返信する
Unknown (M's)
2010-12-25 08:12:57
no futureさん、三平のマンガは見ましたよ。

あれでロールキャストを練習しました。
返信する
Unknown (M's)
2010-12-25 08:16:15
f/tさん、日曜日の朝行く予定だったんですけど
〇木さんのサブビジネスのために延期になりました。
雲名へのお土産になるはずだったんですけど。。。。(^。^)
返信する
Unknown (shimmy)
2010-12-25 19:32:00
焚火で焼いて美味しく頂けるもの持参でお願いします~
返信する
Unknown (○木)
2010-12-26 10:13:40
絶滅危惧種の年がらの皆様、おはようございます。
ワカサギの炭火焼は来週お届けしますので・・・

あと幻のクチグロマスの発見ですね~
返信する

コメントを投稿