アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

梅雨明け

2010-07-20 10:00:00 | 渓流

 

7月18日(日曜日)

朝早くからセミの声に起こされ、夏山めざして。

 

 

でも、道から見える流れは行けども行けどもドロドロ。

山の斜面には生々しい傷痕

 

崩れた土砂は・・・。

 

今日は無理かも。(-_-;)

 

可能性を探って車を林道へ。

 

こいつに遭遇したら釣れます。

沢みたいな流れならなんとかなりそう。

 

 

増水してるけど、濁りはない流れ。

体力的に自信がないので、一尾で止めようと入渓。

 

拍子抜けするくらいに簡単に出ちゃった。

 

こんな日は欲を出さない方が賢明。

暑いし。。。。。(^。^)

 

帰りに天竜川の先週のポイントをみたけど、凄いことになってたんで

即、退却。

 

そろそろ浜名湖ですかねー。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomokaz)
2010-07-20 11:25:40
その通り、もう浜名湖です。
日曜に続き、月曜もキビレちゃんゲットしました。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-20 12:00:12
tomokazさん、カヤック効果でてますね。
浜平さんのブログで怪しい釣り人で盗撮されてますよ。^m^
返信する
Unknown (masa1091)
2010-07-20 12:39:47
今回の魚は大きいね。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-20 13:06:45
masaさん、チョットだけ。
増水のおかげですかね。
返信する
Unknown (tomokaz)
2010-07-20 14:39:57
見て来ましたょ~不審船!

タイトループさんでカヤックのレンタルも始めるそうなので、借りてみては?
ポイント教えますょ~
返信する
Unknown (M's)
2010-07-20 15:47:52
tomokazさん、レンタルに興味あり。

みんなでヨーイ、ドンッで競争になりそう。(^^)v
返信する
Unknown (極悪人)
2010-07-20 19:21:15
ホントアマゴ釣りが好きですね。
tomokazさんカヤック買ったんだ!
今となっては買っとかなくてよかったと思ってます。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-20 19:39:07
極悪人さん、やっぱドライフライで釣りたい時はね。(^。^)

カヤックは買っとかにゃダメでしょ。
出張で留守の時はちゃんと使ってあげるし、ねっ!(^^)v
返信する
Unknown (sammy)
2010-07-20 21:03:13
1匹で止めるなんて大人ですねぇ~
返信する
Unknown (no future)
2010-07-20 21:40:28
ブログタイトルらしい日記ですね~。

しっかり釣ってしめてるところはさすがです。
返信する

コメントを投稿