アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「暑さ寒さも彼岸まで」

2013-09-23 11:00:00 | 渓流

9月22日(日曜日)

先週の台風の影響が心配ですが、とりあえず天気はいいのでいつもの渓流へ。



本流は泥濁りですが、支流に入れば問題なし。

水位は少し高めですが、逆に釣りやすいかも。




台風の時はすごい水が出たはずなんですが、ちゃんと魚は残ってました。



このくらいのが筋に入ってて、ヒラキにはもっと小さいのが。

たまーにデッカイのもガバッと。o(^-^)o




9月はこんなのの可能性があるからイイですねー。

あんまり欲張ってもいかんので、この魚を釣ったところで退渓。





また台風が来てるようだけど、来週もう一回釣り出来るかな?



おまけ

夕方は Fly-tomo さんと浜名湖でチーバス釣り。



真っ暗くなるまで竿を曲げてました。(^o^)/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sone)
2013-09-23 21:55:21
下流の魚はすれてました。
返信する
Unknown (M's)
2013-09-23 23:03:34
soneさん、台風の増水でリセットされなかったのでしょうか?
渇水の時よりは素直でしたよ。
返信する
Unknown (sone)
2013-09-24 21:21:59
リセットなしのようです。
出てきても引返します。
返信する
Unknown (M's)
2013-09-24 23:48:34
それでもちゃんと残ってることがいいですよね。
返信する

コメントを投稿