アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

夏だ!アマゴだ!

2013-08-05 10:30:00 | 渓流

8月4日(日曜日)

朝起きて、何気なく携帯をチェックすると、海でワニを釣ってる写真が・・・。

浜名湖って時間でもないので山へ。


道路を散歩中のかわいいヤツ。

海のワニよりは小さいか。



ヤマカガシの子供。

渓流では自分の幸運の使者。


ってことで、前回よりも下流域で蜘蛛の巣覚悟のアマゴ狙い。

水温計の電池がなくなってて計れなかったけど、そこそこ冷たいからいいんじゃない?


数投で出たっ!



うん、サイコー!

先週のチーバスよりは竿曲がったし。o(^-^)o





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sone)
2013-08-05 21:24:17
東の谷は、なぜか出ない。
返信する
Unknown (M's)
2013-08-05 21:29:51
soneさん、
ここの水系はなんだかんだ言っても9月いっぱいまで遊ばせてくれます。
返信する
Unknown (極悪人)
2013-08-06 08:33:08
いい型ですね。らしくない!
返信する
Unknown (M's)
2013-08-06 09:49:16
極悪人さん、まーまーだな。(^-^ゞ
返信する
Unknown (sone)
2013-08-06 21:50:09
早く深い流芯に良いのがいると思うのですが
どうでしょう。
返信する
Unknown (M's)
2013-08-06 23:00:03
先行者次第ですが、この日は泡の切れ目か流れの肩。
教科書通りのとこでした。
いつものEHCは調子が悪くて普通のパラシュートがよかったです。
返信する
Unknown (sone)
2013-08-08 06:38:04
大きい流れの強い魚もでますか
返信する
Unknown (M's)
2013-08-08 07:44:56
soneさん、そんなに大きいのはいませんよ。(^-^;
返信する

コメントを投稿