アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

天竜ボーン

2012-02-06 10:00:00 | 天竜川L&F

2月5日(日曜日)

立春を過ぎたのに寒いですね。




そんな時は天竜川の河原で焚き火がいいですよ。焼き芋もできるし。(^^)v


あちこちで河川の解禁の声も聞こえてきます。
エリアも釣り人がグッと少なく感じます。これは釣れないからでしょうかねー。

寒いからここ雲名の一番下流の瀬と一番上流の瀬まで歩いてみました。
身体はポカポカ暖かくなりました。

魚も釣れましたよ。


アハハ・・・。(^^♪

春なのかな?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極悪人)
2012-02-06 10:56:21
いいですね~。
久々にニゴイの写真見たな!
返信する
Unknown (〇木)
2012-02-06 12:55:56
水温4度ですからね~
釣れただけでスゴイです。
返信する
Unknown (M's)
2012-02-06 13:06:10
極悪人さん、いつ見てもコイツのクチビルはエロいです。
返信する
Unknown (M's)
2012-02-06 13:06:52
〇木さん、五万円で譲ります。(^^)v
返信する
Unknown (1091masa)
2012-02-06 14:36:28
最近、シブトクなったね~。。
返信する
Unknown (M's)
2012-02-06 15:04:04
今年はいよいよ、、、かな?
返信する
Unknown (speytaka13)
2012-02-06 19:50:35
やっぱり釣れなかった。
歩かないとダメですかね?
返信する
Unknown (M's)
2012-02-06 20:49:39
takaちゃん、釣れるときは釣れるよ。

きっと。(^_^)v
返信する
Unknown (shimmy)
2012-02-06 22:14:44
なんと申しましょうか・・・
このお魚、バランスが変?
顔でかい!

美人のさくら姫やサツキ姫に会いたい~
返信する
Unknown (極悪人)
2012-02-07 02:51:42
そんなこと思ってるの兄さんだけですよ。
スケベ
返信する

コメントを投稿