ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

1日は創立記念日

2012-06-04 10:46:34 | Weblog
今日はいいお天気。
これから暑くなるのですね。
その前に梅雨もあります。

31日は夕方、横浜ハウスクエア3階ではじまった
「松永基スケッチ展」を見に行きました。
松永さんのスケッチを拝見するのは2度目ですが、とてもいい感じ。

見ているとそこに行ってみたくなります。
個人的には横長のフィレンチェのスケッチが好きです。

1日はいいお天気でした。
創立記念日でお休みでしたので、自宅近くの版画美術館で開催されていた
知り合いのデザイナーさんの絵の展示を見に行きました。

ご夫婦で絵を描かれていて、今回は「ふたり展」ということ。
どれも素晴らしい絵でした。
二人で好きなことが一緒というのはうらやましい…。(O)







最新の画像もっと見る