ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

横浜スタジアムで野球観戦

2009-09-09 12:31:21 | Weblog

昨日は次男と待ち合わせて横浜スタジアムに行きました。
新聞屋さんにいただいた内野自由席のチケット。
いっぱいだったらどうしようと心配しましたが、すいていました。

以前、ここに来たのはたぶんできた頃ですから30年くらい前。
外野席に入ったのはいいけど狭くて急な傾斜だったことを思い出します。

中華街も駅も近くて、いい立地ですよね。

この頃は以前のように野球は人気がないのですね。
(昨日の入場者数は14800人。巨人戦なのに…)
他にも楽しいことがたくさんありますからしょうがないのでしょうか。
人いっぱいのスタジアムでないのはちょっと寂しいです。

子どもはラミレス、阿部のホームランを見て珍しく興奮しておりました。
また、新聞屋さんにチケットいただいたら行きましょう。(O)

最新の画像もっと見る