ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

東京駅八重洲側のデッキ工事

2011-09-02 08:29:02 | Weblog

おはようございます。
今朝は早目に家を出たので、7時半に会社到着。
途中の日本橋川を見たら写真のように水面は土色でした。

会社近辺の空は晴れてきましたね。
でもラジオによると局地的に大雨が降っているようです。
今度の台風はゆっくりしてますからしばらく気をつけないといけません。

さて、昨日は京橋の帰りに東京駅へ。
左右のビルの間にデッキをつくる工事が進行中です。
しばらくぶりで来ましたが、向かって左側の部分ができていました。

上部はテントでしょうか…まだ大きく中央に伸びそうな感じです。
下はもう何らかのテナントが入っています。
静かに進んでいるようですね。

完成したらデッキから八重洲通りを眺めてみたいですね。
いつも八丁堀から眺めている景色の逆ですが、どんなもんでしょうか。
楽しみです。(O)

最新の画像もっと見る