ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

雨のときに美しい花

2009-06-16 11:49:33 | Weblog
昨夜は帰宅途中突然の雨にあわれた方がいらっしゃると思います。私は駅を出てバスの時間まで30分もあるので、歩いて帰ろうと進んだところぽつぽつと降ってきました。

そのまま歩いて帰ってもよかったのですがバスを待つことにしました。しばらくすると豪雨! でも5分ほどで小雨に。無事バスに乗り、濡れ鼠にならなくて済みました。

さて、今朝はは早めに家を出て、駅までの道のりに咲いているあじさいを撮ってみました。朝撮りの花をどうぞ。






いろいろな色や形があって楽しいですね。この花はほんとに雨が似合います。(O)

最新の画像もっと見る