ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

「体感隊、逆取材される」の巻

2007-03-20 10:03:39 | Weblog
毎回、ハウスメーカーのモデルハウスを取材し、好評連載中の「モデルハウス体感隊」。

発売中の5月号では、ログハウスで有名なビッグフットさんの総合展示場ビッグフットスクエアにお邪魔して、永住型のセカンドコテージ「北斗」をレポートしています(P144~)。

懐かしい昭和の匂いがするコンパクトな木の家「北斗」は、体感隊員たちの評判も上々。今回はビッグフットさんのホームページ(ビッグフットスクエア「展示場だより」)に体感隊の取材の様子を載せるために「逆取材」もされてしまいました!! いつもは裏方の私や、ライターのAさんも感想を寄せていますので、詳細はぜひそちらをご覧ください。5月号と一緒に読めば、このモデルハウスを見学したくなること必至ですよ。<H>


「北斗」のモデルハウスでの撮影取材風景です。

最新の画像もっと見る