ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

期間限定の喫煙所

2010-01-21 14:07:55 | Weblog

ほんとに今日もあたたかですね。
さっき表に出たときに大通手前のコインパーキング内に
喫煙所ができているのを見つけました。
メーカーの新製品PRを兼ねたもののようです。

たくさんのサラリーマンが中で一服していました。
金曜までいう表示がありましたが
中央区は路上で吸っているとしかられますので
喫煙者にはいい場所です。

私も以前はタバコを吸っていました。
やめてそろそろ8年になろうとしています。
最初の2年程はなんともなかったのですが
3年目に一服している夢をずいぶん見るようになりました。

体内からニコチンがなくなるまで
3年くらいかかったのでしょうか。
なんだか吸いたくなった思い出があります。
今ではそんな夢も見なくなりましたが…。

タバコはきらいではありません。
でも、もう吸わないだろうな。
吸う方も減ったでしょうからタバコ会社は
大変でしょうね。(O)

最新の画像もっと見る