ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

雨が降るのか

2012-05-09 15:54:39 | Weblog

朝、通勤で通る湊橋横の水道橋に
気が付けばカモメがいなくなっていました。
そういえば急にあたたかくなりましたから。
また、寒くなったら戻って来るでしょう。

今日はくもり…

お昼前は四ツ谷にいたのですが、
お邪魔した会社のビルから出た時にぱらぱらと降ってきました。
(茅場町に戻るともうほとんど止んでいましたけど)

今日は夕方から雨がたくさん降るのでしょうか。
急に風が出てきたり、強い雨が降ると困りますね。
みなさん帰宅や外出の際はお気を付けください。(O)

最新の画像もっと見る