ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

板橋の複合商業施設

2011-01-18 16:55:07 | Weblog

取次ぎさんまわりから戻りました。
寒いですが、陽にあたるとあたたかい。

板橋に行ったら工事中のところが完成していました。
何ができるのかと思っていたのですが
「セブンタウン小豆沢」という複合商業施設。

スーパーとDIYもあります。
駐車スペースも結構あって平日でしたが混んでいました。
ママチャリの奥様方も多かったですね。

できたばかりのようですが土日は混みそうです。
おじちゃんやおばちゃんが珍しそうに見ていましたよ。(O)


最新の画像もっと見る