ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

遠くもよく見えます

2011-02-15 14:31:25 | Weblog

自宅近くは雪がべちゃべちゃで歩きにくかったです。
バスもなかなかこない。
こんな日はバスの乗車率も高く満員に近い…遅れるわけです。

いいお天気になりました!
遠くがよく見えます。
近くの亀島橋からスカイツリーの先っぽが、
日本橋川手前の水門上に見えます。
(写真の奥にちょこっと写っているのが見えますか?)

2月中に600メートルになるそうです。
こんなに地震が多い国でびっくりするような高さ。
日本は技術と研究の国なのですね。

こういう日は川沿いうを散歩するのがいい。
このあたりは川や運河が多くてゆっくり歩くのはいいところです。
スカイツリーを目標に散歩するのもいいかも知れませんね。(O)

最新の画像もっと見る