ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

日曜日は銀座へ行きました

2009-10-14 10:43:52 | Weblog

昨日も今日もよいお天気ですね。
朝の予報では突然崩れるといってましたが本当でしょうか。
ここのところ晴間が続きうれしいです。

日曜日もお天気はよかったですね。
会社に出たついでに買い物を頼まれて銀座に寄りました。
京橋のテアトルあたりから中央通りは歩行者天国。

道路を歩くと光がかなり反射しているのがわかります。
通りに面した店舗の外装は光を反射するものが多いですね。
ちょっと写真撮ってみました。







眼がチカチカします。
ブランド名が入るとまずいのでカットしましたがわかりますか?
銀座は通りを歩くだけで楽しいですね。(O)

最新の画像もっと見る