ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

祝勝会

2011-07-28 15:33:08 | Weblog
ムシますね。
こういう日はよく冷えたビールがおいしい。
なんだかんだと理由をつけて一杯やりたいものです。

実は近々、日本女子ワールドカップ優勝をお祝いする会があります。
お祝いするといってもご本人たちや協会などぜんぜん関係ありません。
勝手に「おめでとうなでしこ!」飲み会なのです。

サッカー好きのおじさん数名の飲み会。
南アの後も、アジアCの後も行いました。
あの試合がすばらしかった、あの人のプレーがよかったなどと
勝手に盛り上がります。

できればスタジアムで応援しながら見たいけど、そうもいきません。
早起きしてTVの前で、ひとりで手をたたいたり、バンザイしたり…。

あぁ~サッカーは楽しい。
あぁ~早くビール飲みたい。(O)

最新の画像もっと見る