ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

渋滞遭遇

2007-07-10 09:38:02 | Weblog
6月末、撮影で静岡に。出だしは快調だったものの、あっという間に道が混み始め、渋滞に遭遇。どうやら追突事故が起こったとのこと。

いつも遠方に出かける時は道の混み具合を考慮して、早めに出発するのですが、それでも現地に着いたのは30分押しの11時半。出発前、「道が空いていれば、2時間半くらいで着くよ」と言っていた弊社カメラマンの言葉は跡形もなく吹っ飛び、朝7時45分に飯田橋を出発してから、約3時間半の小旅行でした。天気と渋滞には勝てないものですね。

そして、撮影が終了したのは5時半。建築家の方やお施主さんにはちょっと遅めのスタートにしてもらったので、終わったのもこの時間に。遅くまですみませんでした。長時間ありがとうございました!(S)


遅々として進まない車の群れ。1キロメートル進むのに、10分強。歩くのとあまり変わらないですね。

最新の画像もっと見る