ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

雨の日のスタジアム

2012-06-21 16:15:17 | Weblog

今日は梅雨らしいお天気?
台風5号は熱帯低気圧になったそうですが、
梅雨前線がんばっていますので雨がたくさん降ります。
地盤がゆるんでいるので注意しましょう。

またまた「雨の日」のお話です。
梅雨だからと言えばそれまでですが…。

先週、新横浜にある日産スタジアムに出掛けました。
この日も雨が降っていました。

スタジアムのまわりをフラフラ歩いていたら、
スタンド下の通路でたくさんの人がジョギングしていました。
スタジアムにスポーツ施設があるようです。
(すっごい梁!)

老若男女楽しんで走っていました。
けっこう雨が降ってもここなら大丈夫ですね。(O)

最新の画像もっと見る