ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

梅の花が咲いていました

2010-01-28 12:07:05 | Weblog


昨日は取材で横須賀でしたがあたたかかったです。
今朝も空は曇っていましたが寒くありません。

お昼から雨のようですが、乾燥しているので
ちょうどいいかもしれません。

今朝、近くの公園を通ったら梅の花が咲いていました。
そろそろ春が近いのですね。

ブログを書くようになってカメラが手放せなくなりました。
歩いていて気になるのは木々や草花です。

冬のつぼみから木の芽時、初夏の濃い緑、広葉など
同じことの繰り返しですが見飽きません。(O)


最新の画像もっと見る