ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

秋祭り

2012-10-03 12:11:40 | Weblog
今日は曇りで、朝少し雨が降っていました。
気温も低めです。
そろそろ涼しくならないとね。

先週あたりから秋祭りや運動会が行われています。

今週末は自宅近くの神社で秋祭りが行われます。
そこで、うちの地区から飲食のお店を出すので、
お手伝いに行かなければなりません。

土曜は朝から仮設テント、機材の搬入設置。

午後から子供たちのお神輿、夜は歌謡ショー。
打ち合わせのときは飲み物の販売担当になっていましたが、
変更になる可能性が高いようです。
(久しぶりに焼ソバ焼くのかなぁ)

お天気は大丈夫そうですね。
子供たちや地域の方の楽しそうな顔が楽しみです。(O)

最新の画像もっと見る