ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

明日から取次さんまわり

2008-06-30 16:09:24 | Weblog
早起きしてサッカー見ましたか? フェルナンドトーレスが得点してスペインが勝ちましたね。いい試合でした。

今朝は雨が少し降っていましたが、昼過ぎに出かけたら日差しが出てきました。ちょっとでも青空が見えると気分が違いますね。

さて、明日からしばらく取次さんまわりになります。前半は編集担当のHさんと一緒に第2号となる季刊誌「和福美」、後半はホームメイク新刊本の用事です。

「和福美」は2号目になり、パワーアップしてきました。ご存知のように発売は7月19日の土曜日で、秋号になります。

ホームメイクは個性豊かな実例を集めたビジュアル本。タイトルが「くつろぐ・楽しむ・スタイルハウス36」です。こちらは12日頃書店さんに並ぶ予定です。どちらもお楽しみに。

明日からのお天気はどうなんでしょうかね。過ごしやすいといいのですが。(o)

最新の画像もっと見る