ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

夫婦仲よく働いて

2008-04-18 11:16:41 | Weblog
今日は朝からすごい雨ですね。会社に着いた時には靴の中まで浸水しておりました。そんなに寒くはありませんが薄手のセーターを中に着て丁度いいようです。

昨日は少し遅かったので通勤電車ではうつらうつらしておりました。目が覚めて込み合った社内に通勤のご夫婦が目の前に。手をつなぎ仲良くおしゃべりされていましたが、奥さんが先に大きな駅で下車されました。

このところこういう仲のいい「共働き夫婦」をよく見ます。今は一緒に出勤されていますが、お子さんができると状況も変わるのでしょうね。ご夫婦でしっかり予定をたてて、うちの本を参考にしていただき、スイートホームを建てましょう! なんて思ったりいたします。

来週21日はいよいよ季刊誌「和福美」の発売です。仲の良いご夫婦はもちろん、みなさま書店さんでぜひご覧ください。(O)

最新の画像もっと見る