ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

昨日は横浜へ

2012-10-12 09:55:53 | Weblog
おはようございます。
いいお天気。
昨日は雨が降らずによかったです。

昨夜は横浜の港近辺をうろうろしていました。
運沿いの倉庫ビル1階では「ゆず展」が開催されていましたよ。
若者たちがチラホラ。

港の近くは独特の雰囲気がありますね。
街歩きも楽しいでしょう。
桜木町に向かう道でパチリ。

今日も午後から出かけます。
御茶ノ水、九段下、神保町、乃木坂、そして表参道では2カ所に行く予定。
今日は雨の心配をしなくて大丈夫そうですね。

帰りは久しぶりに友人と渋谷で一杯行きたいなぁ。
うまく時間があえばいいんですが…。(O)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。