ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

人と会うことが多い週

2008-04-10 20:49:53 | Weblog
今週も月曜から出たり入ったりで人と会うことが多いですね。月曜は東京フォーラムで行われた松下電工さんの発表会に行ってきました。

エコキュート、IHなどオール電化の新製品。エネルギーロスを少なくしたエコキュートは3階でも十分使えるパワーを持つ。IHは光センサーがあることで鍋ふりも大丈夫。

実演では中華の「カニ玉」を実演。お昼をすませて来たのですが、まだ食べたいなと思うくらいにおいしそうでした。



打ち合わせや発表会でほんとに多くの人にお会いしました。来週はどんな出会いがあるかまたまた楽しみです。

月曜の大雨で桜はほとんど散ってしまいました。次は白、赤のハナミズキですね。(O)

最新の画像もっと見る