ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

ナノケアドライヤー、スチーマーとシェーバーの新商品

2008-07-23 18:49:39 | Weblog
日なたを歩くとやっぱりくらくらします。でも夕方や夜中まで蒸し暑くない分まだよいですね。そのうち熱帯夜が来るかと思うとぞっとします。

さて、今日はパナソニックの発表会に行ってきました。各媒体をはじめ、TVなど多くの報道関係者が集まっていました。今晩のニュースにも登場するでしょうね。

新商品はナノイーで髪につやを与え、うねりも抑える効果もある「ヘアドライヤーナノケア」、肌にはりと弾力を与える「イオンスチーマーナノケア」、メンズシェーバー「ラムダッシュ」3つです。

シェーバーは4枚刃でリニアモーターを使っていてやさしく深剃りができる優れもの。イメージキャラクターの古田敦也さん、仲間由紀恵さんも登場されてお二方とも新商品を絶賛されていました。

実物がたくさん置いてあり、仲間由紀恵さんもお使いのドライヤーを使ってみました。大きいのですが操作も楽で、なんか具合よさそうですよ。もうすぐCMも始まりますのでお楽しみに。(O)

最新の画像もっと見る